同棲期間中

同棲から結婚まではあっとゆう間でしたが、

 

旦那が元々、実家に行きたがらないので

結婚が決まるまで私が

義両親に会ったのは数回でした。

 

1年に1度しか実家に帰っていなかった旦那が、

1ヶ月に1度、数分でも行くようになったのは

私の頑張りもあったと思います( ̄^ ̄)チョイドヤッ

 

遠出したらお土産持って行き、

誕生日にはプレゼント持って行き、

 

普通のことですが、口実を探して一緒に行くようにしていました。

 

付き合って同棲してる状態で、どのくらい義実家に行くのがいいのか分からず、1ヶ月に1度くらいが

調度いいかなーと思っていました。

 

お正月、義実家に挨拶に行った日…

義両親の本性が、チラッと見えることがありました

 

(゜ロ゜;