義父②

義父は自分には何か才能がある!と思っていて、

色々チャレンジしては失敗し借金だけが残るということを繰り返していた人です(。-∀-)

(その借金を返していたのは、義母です。。。)

 

義父のチャレンジを少しご紹介☆

 

 

・木の板に謎の絵を描く

絵というか…(・・;)

(↓再現してみました↓)


f:id:minyoon:20190108033951j:image

こんなの描いてるんです。

感想も何もありません。

(本人は抽象画のつもりです)

初めて見たときは何とも言えない…

ただただ気持ち悪かった(/ー ̄;)

 

・茶碗作り

うまい話に乗せられお金払えば

窯元で作り方を教えてあげる。

覚えてしまえば、作り放題好きにしていいよ。

と窯元関係者でもない人に騙され…

数百万失う(;´д`)

 

・詩を書く

詩というか…(・_・;

文字並べただけの、まとまりない文をダラダラと書いて冊子にしてネットで販売していました。

 

 

・インドに行く( ´△`)

自分は才能溢れる人間だから

他の人と考えが合わない。

自分は飛び抜けた天才だから

周りのバカとは住む世界が違う。

人間、人生について学ぶためインドへ1年間行く。

 

などなど俺はまだまだ!

何歳になろうが才能はいつか開花すると夢を追い続けはや64歳。

 

 

私は早い段階から義父が苦手でした。

中身もそうですが、顔が生理的に無理なんです( ´△`)

(旦那と義父は全く似ていません)

苦手から嫌いになりどんどん受け付けなくなりました。

 

今まで家族にチヤホヤされてきた義父にとっては

何を言っても冷静というか

冷めた感じの私が許せなかったんでしょうね。

義父と私。

大喧嘩します。

まだまだ先のお話しです(;_q)