帝王切開当日④

感動しつつ、どんどん気分が悪くなる。

 

隣で産まれたばかりの赤ちゃんが処置されてる!!

 

ちゃんと顔みるまでは、しっかりしようと15分程経った頃やっと赤ちゃんと対面出来ました(^-^)

 

可愛い〜!!

赤ちゃんはすぐに手術室外で待つ家族の元へ。

 

安心した私は気分が悪く

ボーッとしてきた_:(´ཀ`」 ∠):

 

だけど言えない私。

 

血圧が20  70台に。。

 

看護師さんに気分は?

息しづらい??

など言われやっと酷いですーーーー

と伝えてまた点滴に何か注入してくれました!

 

今回は臍帯バンクに臍帯を提供するのと、

卵管結紮をお願いしていたので

私自身は何をされているかはわかりませんが、簡単に説明されながら長めの処置をして無事手術が終わりました。

 

12時45分頃に手術室に入り、

手術室から出たのは3時25分でした。

 

手術室から出たところに旦那さんが居てくれて、

いつも通り無愛想に私を見て一言

お疲れさん。

と言ってくれ無事に終わったんだと安心しました(^-^)