結婚準備~妊娠~

結婚準備を始めてすぐに妊娠が分かりました。

 

私の両親に報告

 

『 良かった良かった!

つわりもあるし、式の準備大変になるけど

無理せんと進めていこうね。おめでと~!

体大事にしてー!

楽しみやね(*^ー^)ノ♪』

 

 

旦那の両親に報告。

 

『よくやった!

でも子供の面倒見れんしね。

でも私ら何かあったら面倒みてもらうね。笑』

 

はーーっん!???

キーッΣ( ̄皿 ̄;;

むかつくーーー!!!

子供の面倒見て欲しいなんて、思ってないし(#`皿´)

 

よくやった!ってなんじゃー!!!(-_-#)

お前らの面倒なんてみるかー!!!

 

おめでとうの言葉もなく…

初孫なんですが、特に喜んでる様子もなく…。

 

まぁ干渉されたくないし、

それならそれで、ラッキー!!!( v^-゜)♪

と思いながらも義両親にまたイラッとした出来事でした。。。

 

 

妊娠が分かってから1ヶ月後、入籍しました(*^ー^)ノ♪