miumiu ダブルリキッドライナー

 

miumiuダブルリキッドライナーお試しさせていただきました。


f:id:minyoon:20190107095243j:image

1本で2色楽しめるアイライナー。

瑠璃と漆黒を使用してみました!

 

筆が長めで、しっかりコシがあり細くも太くもすごく描きやすいです(^-^)v

 

漆黒はしっかり黒!(薄くない!)

瑠璃は派手すぎず上品な色です(^.^)


f:id:minyoon:20190107095521j:image

2色重ねて使用すると紺色っぽい色に見えます。

紺色は白目をキレイに見せてくれる色なので

目元が明るくなります(^-^)v

 

ずっと紺色のライナー探してたのですごく気に入りました☆

 

目元ケアの7つの保湿成分が配合されているのも嬉しいですね(*´∀`)

 

水、汗、皮脂に強く滲んだりしないです。

なのにお湯でサラッと落ちてくれるので、肌に残らず安心です♪


f:id:minyoon:20190107100326j:image

アイライナー本体にネコのイラストが描かれていて可愛い!!

毎朝使用する度、目に入る可愛い猫ちゃんに癒されます。

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2871483

 

コスメバンク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪