プロポーズ

前回の話の…(/o\)

義両親に結婚について説明しなさい!

と怒鳴られ、なぜ私達が何も言い返さなかったか…。

 

 

12月にプロポーズを考えていた旦那…

 

そう!

12月は私の誕生日(^.^)

 

考えてくれていた旦那と同じくらい、

私も考えていました(^_^)v(^_^)v

 

誕生日にプロポーズされるだろう!!と…

 

当日、いつも通りに過ぎていき…

夕食を食べ終えて、キッチンでゴソゴソし出した旦那( ´∀`)

 

ケーキにろうそく立てて、持って来てくれました☆

チョコのプレートに

 

【結婚してください】

 

って書いてあるかもー!とか無駄に妄想をふくらませる私♪

 

あっ!…普通のチョコのプレート(・・;)

 

じゃあここか!  このタイミングか!  と

常にドキドキしている私を見透かすように、

なーんにも言ってこない旦那…

 

まさか…( ;∀;)

どんどん時間だけが過ぎて行き、我慢しつつとりあえず24時まで待ってみようと、悶々する私…

 

24時…誕生日が終わった瞬間。

ブチ切れました(ー。ー#)

 

旦那は何も悪くない。

私が勝手にプロポーズされると思っていただけ!!

 

でも!!結婚前提に同棲始めて、数ヶ月。

さっさと決めてくれないと、結婚式とか色々準備期間入れたら、いつ結婚できるん!?

何でプロポーズしてくれないの!!

と泣きわめきました( ノД`)…

 

旦那はビックリしつつ、申し訳なさそうに

『指輪準備できんくて…』

 

それを聞いた私は、結婚する気あることに少し落ち着き…

『指輪いらないから、早く言ってほしい!』

とプロポーズを催促☆

 

その日はなんとか収まりましまが、

二人の間にビミョーな空気が流れていました。

 

 

それから数日後のお正月。

義実家でのあの出来事…

 

まだプロポーズされてない(ノ´∀`*)


説明も何も…

何も言えねぇー(;´д`

 

結婚するけど、ちゃんとプロポーズされてから報告したいし…

旦那もまだプロポーズしてないし…

とホント微妙~!!

 

数日前に、そのことで喧嘩したから

そのワードに敏感な私達。

今は、やめてー(/´△`\)

とゆう感じでした。

 

だから何も言い返せず…

そんな事情も知らず、怒鳴り散らした義母(`_´メ)

 

 

ばかやろ~!!!!!

カッとなってとりあえず感情ぶつけてくるのやめてほしー(._.)

(結婚前から義母キライになった瞬間でした)

 

 

 

それから数日後ちゃんとプロポーズされました( ^∀^)