『フットメジ』足用角質クリアハーブ石鹸

フットメジ足用角質クリアハーブ石鹸のお試しさせていただきました♪


f:id:minyoon:20190415152238j:image

洗うだけでニオイがスッキリしました!

めっちゃ臭い足ではありませんが、何となく自分で気になっていました。


f:id:minyoon:20190415152315j:image

固くなった足裏の角質も洗っただけなのに、使っていて3日で、柔らかくツルンッとしてきました(^^)

フレッシュハーブの香りも自分好みで良かったです。

角質落としのネットも付いていて、ネットに入れて直接洗うことができるので、楽チン!!

使ったネットも、付いてきたS字フックにかけるだけ☆


f:id:minyoon:20190415152336j:image

簡単に足ケアできました!!

これからの季節、素足になることが多いので
使い続けて足裏美人目指します(^-^)

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3024068

 

株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪