RF28 三つの雫トライアルキット

RF28三つの雫トライアルキット

お試しさせていただきました♪

 


f:id:minyoon:20190415150349j:image

天然酵素が毛穴やくすみ、肌のザラつきをなくし滑らかな肌になってくれるとのことで、
1週間使ってみました!!

キットはこんな感じです。


f:id:minyoon:20190415150419j:image

1週間使った結果!!
肌の変化をちゃんと感じることが出来ました(^-^)

 

30代半ばになり肌のくすみをずっと感じていました。


毛穴や肌のざらつきもも気になり始め、
これまでオールインワンでラクラクお手入れしていたので、
本格的にちゃんとお肌ケアしたいと思っていたところにこちらの商品を試す機会をいただきました(^-^)v

 

この1週間使い始めたその日から、肌がもっちり柔らかく、香りも優しいので
使うのがすごく楽しみになっていました(*^ー^)ノ♪

 

これはぜったいリピートします!!


f:id:minyoon:20190415150502j:image

使う直前に混ぜる角質ケア化粧水(^-^)

これがもう絶品です☆

自分のお肌が水分たっぷりになっていくのが使っていて分かります!

 

その後の美容液と保湿化粧水で更に、健やかな肌に導いてくれ、しっかりたっぷり潤ってくれます。

 

ぜびオススメです( v^-゜)♪

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3024069

 

RF28さんのブログリポーターに参加中♪