自然ごこち 茶 洗顔石けん

 

自然ごこち 茶 洗顔石けんのお試しさせて頂きました♪

 


f:id:minyoon:20181226145151j:image

 

くすみの元になる古い角質、皮脂汚れを落として

くすみのない透明肌に…(ノ´∀`*)

 

10種類の天然美肌成分を配合したもちもち濃厚泡!!

 

使用してみて☆

開封するとふわぁ~と緑茶のイイ香りがします。

付属の泡立てネットも付いて、

きめ細かな泡が作れて、

もこもこ泡が肌に気持ちいいー(o゜◇゜)ゝ

洗顔してる間も緑茶の香りが、ほわぁ~として癒されます!

洗い上がりさっぱり!

さっぱりするけどつっぱらない(^-^)

お肌に優しい感じで使い心地GOOD(・∀・`*)b~

 

使い始めて2週間☆

お肌がワントーン明るくなった気がします(^o^)v

 

顔洗って残りの泡、首や腕に延ばして身体まで美肌目指して欲張ってます(/▽\)キャッ♪

使い続けて美肌を手に入れます!

 

自然ごこちシリーズ、他にも

贅沢オイル、沖縄海泥とゆうものがあるので試してみたいと思います(^-^)

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2871472

 

 

牛乳石鹸共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中♪