Duo ザ クレンジングバーム

 

Duo ザ クレンジングバーム

お試しさせていただきました!


f:id:minyoon:20190401144847j:image

これまでオイルを使用していましたが、今回始めてのバーム(/▽\)♪

 

open☆

スパチュラですくえる!

衛生的です(^^)


f:id:minyoon:20190401145240j:image

 

固すぎず柔らかすぎず、スパチュラで取りやすい♪

 


f:id:minyoon:20190401145309j:image

 

バームが肌の上でトロッととろける新感覚クレンジング!!

 

香りも優しいローズの良い香りで癒されます♪

 

スーッとメイクした肌になじんで、少しマッサージして流すと、しっとり肌に仕上がりました(*´∀`)

 

少量でもトロッのびてしっかり落ちるのが嬉しいです!!

 

まだ使い始めたばかりですが、

小鼻のザラつきがなくなりました( v^-゜)♪

 

毛穴クリアカプセルなるもので、毛穴ケアもしてくれるらしいので、これから使い続けて美肌を手に入れたいと思います!!!

 

30半ばでもまだまだ、自分の肌に自信が持てそうです

(*^ー^)ノ♪

 

使い続けて肌を磨いていきます。

 

Duo ザ クレンジングバーム 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3024071