ステラシード ボタニカルエステシートマスク

ステラシードさんのボタニカル エステシートマスク☆

 

お試しさせていただきました( v^-゜)♪

 


f:id:minyoon:20190221135418j:image

55秒で洗顔から下地まで、できるマスクです。


f:id:minyoon:20190221140834j:image

レモンの香りがさっぱり!

朝からシャキッとしてくれます。

 

顔にぴったりフィットしてくれるシートマスク♪

 

朝の準備の時短になりとても助かります(^^)

 

使用してみて!

ベタつくこともなく、シートを外して手でギューッと肌を馴染ませて終わり♪

 

簡単なのにしっかり保湿☆

 

そのままメイクに突入です(ノ´∀`*)

 

寒い時期なので、私は夏に使いたい(/▽\)♪

 

使い方違いますが、残り1枚になった時

更に試してみました(^.^)

 

ホットマスク(*´∀`)

ひんやりせず、じわっと温かく♪

 

良かったです(o゜◇゜)ゝ

 

ボタニカルエス

ボタニカルシャワーミストも気になるー!!

 

http://botanicalesthe.jp/

 

 

コスメルポさんありがとうございました♪