アロマキフィ シャンプー&トリートメント

アロマキフィのトライアルサイズ3種を試しました。


f:id:minyoon:20190107125705j:image

☆ボリュームケア

  ゼラニウム&シダーウッドの香り

根元からボリュームのあるしっとりなめらかな質感

 

☆ダメージケア

  ローズ&ジャスミンの香り

傷んだ毛先を補修し頭皮荒れも防いでくれる

 

☆モイスト スムース

  ベルガモット&ネロリの香り

くせ毛やうねりを抑えたしなやかな美しい髪へ導く

 

アロマメーカーが贈る睡眠のためのバスタイムづくり

ということで、作られたシャンプーとトリートメント!

合成香料じゃなく天然精油(/▽\)♪

 

開封すると浴室にアロマの香りが広がり癒されました(ノ´∀`*)

 

ノンシリコンで濃厚な泡立ち!

洗い流すと、泡切れスッキリ♪

 

ボリュームケアを試してみて、

産後の抜け毛でペタンとボリュームのない私の髪が

根元からふわっ!とするけど毛先はまとまる。

扱いやすいイイ感じの仕上がりでした。

 

香りはダメージケアのローズ&ジャスミンが私は一番好きでした(*^ー^)ノ♪

 

Amazonで先行発売されていました

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2871480

 

今月から各バラエティーショップで発売されるそうです♪

GAIA NP

http://www.aromakifi.jp

 

私はダメージケアを続けて使っていこうと思います☆