BEAUTY MALL

ビューティーモール  フラーレンCCクリーム

【リポフラーレンファンデーション】

 

お試しさせていただきました!


f:id:minyoon:20190121120232j:image

1本で7役のCCクリームです(^.^)

 

しみ、くすみ、毛穴をカバーしてくれ、肌色美人に導く、フラーレンAPPS配合です♪

 

使用してみて☆

まず1番に肌馴染みがイイ!!

乾燥肌の私はいつもどんなファンデーションを塗っても数分後には頬がカサカサ。。。

 

でもこちらのクリームは、まるで美容液を塗ったようにしっかり潤いながら肌に密着してくれてます!

 

テクスチャーは伸びが良く忙しい朝でもサッと

簡単に肌にムラなく塗ることができます。

 

光拡散パウダーが毛穴を目立たなくしてくれ、くすみがちな私の肌に少し透明感が出てくれた(*^ー^)ノ♪

気がします!!

アラサーの乾燥肌もしっかりツヤ肌に仕上げてくれました(^-^)v

 

 

https://www.beautymall.jp/smp/